【移転リニューアルオープン】hair design Lucia-るちあ-

【移転リニューアルオープン】hair design Lucia-るちあ-

こんにちは!nachiです。
今回は今年8月に移転オープンした「hair design Lucia-るちあ-」さんを紹介させて頂きます。

宮古島でおススメの美容室 hair design Lucia-るちあ-

「hair design Lucia-るちあ-」さんは島内の数ある美容室の中でも
特に若い女性を中心に人気の高い美容室です。

大阪で経験を積まれたご夫婦が5年前に宮古島で開業されました。

Luciaでは髪の状態の確認や希望のヘアスタイルを十分に時間を取ってカウンセリングします。
今の髪の悩み等があっても気軽に相談する事が出来るので初めて利用する方でも安心です♪

カットはもちろん、今の流行に合わせたカラーやデジタルパーマが特に人気のメニュー!
いつも必ず可愛くして頂けるので私はほぼおまかせ状態です(o^―^o)

店内の様子

店内はヴィンテージ調な家具やドライフラワーがあり、おしゃれ且つ落ち着いた雰囲気です。

シャンプーブースは個室になっているので、人目を気にせずリラックス出来るのが嬉しいです。

待ち時間は好きな雑誌がタブレットで読めたり、たくさんの漫画の中から好きな漫画を読むこともできます。旦那さんが漫画好きという事もあり、種類が豊富との事(^^♪

託児所と連携したサービス

小さなお子様を子育てしている時期はなかなか美容室に行きづらいですよね。。

そこで現在Luciaでは美容室を利用する際に「一時預かり保育所tetote(てとて)」さんへ
お子様をお預け頂くと、保育所を利用した料金の一部を負担するサービスを行っています!

カラー、パーマであれば500円負担、
Wカラー、縮毛矯正、デジタルパーマであれば1,000円を負担して頂けるという大変嬉しいサービスです。

★ご予約方法★
1.ご自身でLuciaへ予約。予約の際tetote(てとて)も利用希望の旨をお伝え下さい。
※その際各所要時間の目安をお伝えします。
2.Luciaへ予約後、ご自身でtetoteへご予約をお願いいたします。
人気の託児所の為、早めのご予約がおススメです!

気になる移転先は?

移転前の店舗は三和自動車学校の近く、丸富ビルの2階にありました。
移転先は東小学校、学びの森近くです。目印はこちらの看板!

詳細は下記店舗情報をご覧ください。

●店舗情報
・住所 沖縄県宮古島市平良字東仲宗根653-6
・電話番号 0980-72-7199
・営業時間 10:00 ~ 19:00
・定休日 不定休(HPカレンダーへ記載)
駐車場は店舗目の前にあります。

【Googleマップで確認】

★ホームページ 

最後に

今年は残念ながらコロナウイルスの影響で式典やパーティーに参加する機会が減りましたが、
ヘアセット・メイクもとても可愛く素敵に仕上げて頂けるのでおススメですよ👧✨
是非利用してみて下さい♪

宮古島NOWカテゴリの最新記事