島内シールラリー開催!「ぐるっと島じゅうMIYAKOJIMA」は令和3年10月1日から11月30日まで!

島内シールラリー開催!「ぐるっと島じゅうMIYAKOJIMA」は令和3年10月1日から11月30日まで!

GO!5フードラリーの第2弾、「ぐるっと島じゅうMIYAKOJIMA」が始まりました!
みなさんはもう始めていますか?

宮古島でお食事、お買い物するならシールラリーに参加するのがおすすめ!
豪華景品が当たるチャンス、ぜひこの機会に始めて見てはいかがですか?

「ぐるっと島じゅうMIYAKOJIMA」とは?

「ぐるっと島じゅうMIYAKOJIMA」は、宮古島商工会議所が宮古島市から委託をされて行われているシールラリー。
宮古島内の経済の活性化を図るため、前回のGO!5フードラリーの第2弾として実施されています。

GO!5フードラリーでは主に飲食店を対象に行われていましたが、島内全体の消費促進を狙い、今回は飲食店だけでなく全事業所を対象に参加店を募りました。

宮古島内の対象事業所でお買い物をすると、1人につき1枚シールが配布されます。
シールを集めて応募すると、抽選で豪華景品が当たるという宮古島で人気のイベントです!

宮古島をまわってシールを集めよう!

前回のGO!5フードラリーでは台紙にスタンプを押していくスタンプラリーでしたが、今回はシールを集めて応募券を完成させます。

シールはみーや、まもるくん、かつお、パーントゥ、ぴんざに、ハイビスカスと宮古牛が加わり全部で7種類。
すべて宮古島に関連するキャラクターで絵柄もとても可愛らしいのです。

1人あたり何回応募してもOK!応募枚数が多いほど、当選確率が上がりますよ!

対象事業所はなんと450以上!
詳しくは参加施設一覧をチェックしてみてくださいね!
ぐるっと島じゅうMIYAKOJIMA 参加施設一覧

どんな景品が当たるの?

ぐるっと島じゅうMIYAKOJIMAはなんといっても景品が豪華なところが魅力。
例えば、特賞は液晶テレビ、お掃除ロボット、宿泊券、宮古牛などなど…
なんと合計500名に景品が当たります!

詳しくはぐるっと島じゅうMIYAKOJIMAのオフィシャルサイトをご確認ください!
ぐるっと島じゅうMIYAKOJIMA オフィシャルサイト

宮古島NOWカテゴリの最新記事