【宮古島の新店オープン情報】レモネード専門店『レモネードbyレモニカ』

【宮古島の新店オープン情報】レモネード専門店『レモネードbyレモニカ』

こんにちは!
宮古島在住ライターのyoooです♪

今日は、宮古島に新しくできた宮古島初上陸の店舗をご紹介します!

レモネードbyレモニカ

今回はパイナガマ近くに新しくできたパームタウン内に「レモネード専門店」が、2022年3月19日にオープンしたと聞いて、早速行ってみました♪

レモネードbyレモニカ』は、全国に90店舗以上もある人気のレモネード専門店。こだわりのレモネードは、店舗でスタッフさんが1つ1つ手作りで作るそうです。
これは、期待が高まりますね♪

遠くからも、カワイイレモンのロゴが目立つお店です♪
テイクアウトの販売カウンターが駐車場に面してあるのと(屋外)、パームタウンの中にもう1か所カウンター(屋内)があります。
※ジューススタンドなので、座るところはありませんが、隣にあるブルーシールとの共有で少しだけイスがあります。

メニューは?


定番のノーマルレモネードだけでなく、コーラやストロベリー、キウイなど、珍しいメニューがたくさん並びます。
また、アイスのレモネードだけでなく、ホットレモネードもあるので、オシャレな女子だけでなく、老若男女、ご家族で楽しめるメニューになっています!
(個人的には、ノンシュガーのレモネードが気になります、笑)

人気No. 1「ソーダレモネード」


今回は初めて飲むので、人気No. 1のレモネードを飲まなきゃ!ということで、「ソーダレモネード」Lサイズを注文しました。
注文すると、その場で、スタッフのお姉さんが作ってくれて、1分くらいで出来上がりました!
(早い!すぐです。)

ますは、一口ゴクリ。
んーーーっ美味しい!!
レモンのスッキリした甘さが心地よい口当たりで、ゴクゴク飲めちゃいます。
(Lサイズなのに。美味しくて、一気に半分くらい飲んじゃいました、笑)

詳細情報

レモネードbyレモニカ 宮古島パイナガマ店
住所:沖縄県宮古島市平良久貝654-23 パームタウン内
電話番号:0980-79-0205
営業時間:10時00分~20時00分
定休日:施設営業日に準ずる
Instagram
駐車場:あり(店舗前、共有)

レモネードbyレモニカ』のご紹介はいかがだったでしょうか?
レモネード専門店ですが、メニューの種類が多いので、何回行っても、飽きがこないと思いますよ。
私もこの記事を書きながら、次は何を飲もうか考えています、笑
本土の店舗が宮古島に進出してくるのは、楽しみが増えて、とても嬉しいですね!
みなさんも、常夏「宮古島」で、すっきり美味しいレモネードを楽しんでみませんか?

 
ではでは、ステキな宮古島ライフを~★
yoooでした♪ See you!

宮古島レコメンドカテゴリの最新記事