【宮古島おススメのカフェ】taka’s parlor(タカズパーラー)

【宮古島おススメのカフェ】taka’s parlor(タカズパーラー)

こんにちは!nachiです。
宮古島といえばやはり海ですよね✨
海を眺めながらゆったりとした時間を過ごせるおススメの場所があるんです☕

今回は「taka’s parlor(タカズパーラー)」さんを紹介させて頂きます。

海を眺めるカフェ taka’s parlor(タカズパーラー)

宮古島の中心部からほど近い久松(ひさまつ)という地域の海沿いに
taka’s parlor(タカズパーラー)さんはあります。
周りを見渡すと海と生い茂った緑、とてものどかな場所です。

テーブル席からの眺め

店内のお席はなく、全て開放的な屋根付きのテラス席となっています。

広い空と青い海を水平線までしっかりと一望できます。
吹き抜ける風が気持ちいいですよ~🌞

美味しいドリンクとお食事も

こちらのカウンターで注文し、その際にお支払いします。
お店はオーナーのtakaさんがひとりで切り盛り。基本セルフサービスとなります🙏🌺

今回私はベトナム風コーヒーを注文しました!
ほろ苦コーヒーとあま~い練乳をかき混ぜながらいただきます♪

ドリンクメニュー 一例

フードメニュー 一例

ドリンクメニューも充実していますが、お食事メニューもどれも美味しそうなものばかりです。

特にもずくたっぷりのおそばは、オーナーtakaさんの旦那様が養殖した採れたてもずくを使用!
通信販売も随時されているそうなので、ご興味ある方はホームページをご確認ください。

次回訪れる際はお腹ペコペコで行きたいと思います🍚

子ヤギと出会えるかも!?

今回こちらのカフェにお邪魔した理由の1つが
”タカズパーラーで子ヤギが産まれてるよ~”と知人から教えてもらった為です。

かなり人に慣れているので草をあげたり、頭を撫でたりと触れ合える事ができました!

生後5日程だそうです、可愛すぎます…かなり癒されました🐐💕
ヤギは成長が猛スピードで進むのですぐに大きくなってしまいます。
小さい姿は一瞬なのでレアかも…

親ヤギからまた赤ちゃんが産まれる可能性はありますので、
最新情報は是非タカズパーラーのSNSをチェックしてみてください。

琉球犬ミックス、さび柄がとても可愛いクゥちゃんも待ってます🐶

店舗情報

・住所  沖縄県宮古島市平良字松原839-4
・電話番号 0980-73-7187 / 090-2102-6190
・営業時間 12:00~sunset
・定休日 水曜日

【Googleマップで確認】

★ホームページ 
★Instagram 
★Facebook

最後に

営業時間は日没までとなっていますが、夕暮れから星空の景色を堪能しながら楽しめる
貸し切りおまかせディナーコース」や「おまかせバーベキュー」が1日1組限定で予約可能です。
オーナーのtakaさんが作るお料理はどれも絶品ですのでおススメですよ(o^―^o)
是非足を運んでみてください♪

宮古島レコメンドカテゴリの最新記事