【宮古島おススメのハンバーガーショップ】K’s PIT DINER(ケーズピットダイナー)

【宮古島おススメのハンバーガーショップ】K’s PIT DINER(ケーズピットダイナー)

こんにちは!nachiです。

今回は、ボリューミーで美味しいハンバーガーが食べられると
地元から人気のハンバーガーショップ
K’s PIT DINER(ケーズピットダイナー)」さんを紹介させて頂きます。

K’s PIT DINER(ケーズピットダイナー)

場所は、飲食店が多く立ち並ぶ下里通り近くにあります。

まるで海外のようなおしゃれなデザインのお店構え♪

アメリカンな雑貨などがたくさん並んでいて店内もとても可愛いです。
もちろんテイクアウトも可能ですよ(^▽^)/

メニュー

自慢の自家製パティは、
宮古牛の牛脂を混ぜ込んだビーフ100%🐮で作られています。

ポテトもとても美味しいので、ドリンクとセット(+300円)がおススメです!

黒板のメニューもご覧ください~とお声がけいただきました。

ボリューム満点のハンバーガー

今日はおススメ頂いた黒板メニューから
アボカドキャデラックバーガースパイチーバーガーBBQチーズバーガー
をそれぞれ注文しました。

アボカドキャデラックバーガー ¥750- 

人気メニューのひとつ、アボカドキャデラックバーガー。

特にお客様からのリピーター率が高い人気バーガーだそうです!
中にはアボカドに特製ソースがかかっていて美味しそうです…😋

見た目からクリーミーなソースなのかな?と思っていましたが、
特製ソースがさっぱりとした味わいになっていて、アボカドとの相性が抜群です。

食べ応えがあるのに飽きのこない味わいで、
リピーターが多いのも納得の美味しさでした!

スパイチーバーガー ¥600-

スパム(ポーク)、パイナップルとチーズを挟んだオリジナルバーガー!

変わった組み合わせですが、
お一人で1日に何個も注文するお客様もいる程、病みつきになる味なのだとか!

食べていた友人も、初めて食べた味だけど美味しい!と絶賛していました。

BBQチーズバーガー ¥650-

自家製パティのお肉感と濃厚な味わいのBBQソースが、
マッチしていて間違いないおいしさです✨

注文した友人はお腹いっぱい~美味しかった!と大満足していました。

店舗情報

・住所 沖縄県宮古島市平良字下里517 山吉マンション
・電話番号 090-1821-1098
・営業時間  11:30〜 21:00(L.O.20:00)
・定休日 火曜日

【Googleマップで確認】

★Instagram
★Facebook
★Twitter

最後に

限定メニューでサメを使ったシャークバーガーも人気があるそうですよ🦈!
珍しいハンバーガーにも是非挑戦してみてください♪

宮古島レコメンドカテゴリの最新記事