【宮古島のおすすめカフェ】居心地バツグン『Coffee barista』

こんにちは!
宮古島在住ライターのyoooです♪

今日は、美味しいコーヒー屋さんをご紹介します!

Coffee barista

「第三給油所」交差点近くにある『Coffee barista』(給油所の前です)
目立つ看板がありますが、大きな道路沿いで信号近くなので、よそ見をすると危ない場所です笑
※駐車場はお店の前とお店の横にあります


店内は、広々としていて、とってもオシャレです♪
席は、4人掛けソファー席5席(赤と白の可愛いソファーあり)、カウンター席が窓際に3席、中央に大きなテーブルの席(たしか8席)、奥には10人以上座れるテーブルがあってここは半個室みたいなスペースです。
※壁際のソファー席と中央の大きなテーブルの席にコンセントがあります(奥の半個室にもあるのかな?)

メニューは?


エスプレッソやカフェラテ、ココアなどのドリンク(HOT・ICE)、クッキーやドーナツ、ソフトクリームなどのスイーツ、デニッシュやベーグルなどのパン、スープなどの軽食など、どんな時間に行っても楽しめる豊富なラインナップです。

アイスカフェラテ


yoooはいつも「アイスカフェラテ」のミディアムを頼みます!
心地よいコーヒーの苦みとすっきりとしたミルクが絶妙です。
美味しくて、ゴクゴク飲んじゃうので、たくさん飲みたい方にはミディアムがオススメ♪
居心地よくて、いつも長居しちゃうので、これぐらいないと足りない!笑

ドーナツ(2個セット)


いつもスイーツは買わないんですが、今回は友人がドーナツ2個セットを買ったので、1つもらいました♪
お!おいしーーー❤
しつこくない甘さがカフェラテとめっちゃ合います。少し小ぶりな大きさなので、罪悪感なく食べられますね!笑
シェアしてもいいし、違う種類を選んでも楽しめるし、2個セットは女子には嬉しい!
今度からはスイーツも気になっちゃうなー(ますます長居しちゃう笑)

詳細情報

Coffee barista
住所:宮古島市平良字西里840-2
電話番号:0980-79-7866
営業時間:10時00分~19時00分
定休日:金曜日(Instagramより)
Instagram 
駐車場:あり(店舗前・横)

Coffee barista』のご紹介はいかがだったでしょうか?
実はこのお店、yoooの行きつけのお店で、よくお伺いしています。
以前はPCを持ち込んで、ここでコーヒーを飲みながらお仕事もさせて頂いておりました♪
最近では、友達と「お茶しよ!」となったら、必ずおジャマするお店です。
そんなとっておきのお店なので、本当は教えたくないんですが笑、ステキなお店はやっぱり多くの方に知ってもらいたいですもんね!
みなさんもぜひ、行ってみて下さいねー。

ではでは、ステキな宮古島ライフを~★
yoooでした♪ See you!

宮古島レコメンドカテゴリの最新記事